扉絵シリーズの一覧

ワンピースの扉絵で展開される短期集中連載シリーズの一覧です。随時、更新していきます。

クリックすると、詳細を見れます。

シリーズ名あらすじ
バギー一味冒険記 ルフィに負けたバギーが、再起するまでの冒険記
リッチー一味冒険記 船長になったリッチーの冒険記!
コビメッポ奮闘日記 海軍に入隊したコビーヘルメッポが頑張るお話
ジャンゴのダンス天国 ウソップに気絶させられたジャンゴ。意識を取り戻した彼の冒険記。
はっちゃんの海底散歩 はっちゃんが伝説のたこ焼きを作るまでの物語
ワポルの雑食バンザイ ルフィに倒されたあとのワポルの人生
エースの黒ひげ大捜査線 黒ひげを追うエースの旅に待ち受けるものとは・・・?
ゲダツのうっかり青海暮らし いつもの"うっかり"で、青海に落ちてしまったゲダツ。彼を待つ運命とは・・・?
ミスG・Wの作戦名"ミーツバロック" 海軍に捕えられたクロコダイルたちを助けるために、ミスG・Wたちが大活躍!
あの人は今 過去に登場したキャラクターたちが、今、どうなっているかを見ていくシリーズ
エネルのスペース大作戦 限りない大地「月」を目指すエネルの大冒険
CP9の任務外報告 麦わらの一味に敗北したCP9が、壊滅したエニエスロビーで目覚めるところから始まる物語。
サンジの地獄よりお気を確かに カマバッカ王国でキャンディーたちとの勝負に挑むサンジ!強くなれるのか・・・?
ロビンのひどい事するわ 巨大な橋を建築する現場に飛ばされたロビン。無事脱出できるのか?
フランキーの今週のおれダメだ。 ベガパンクの出身国に生まれたフランキー。そこでフランキーが目にするものとは。。。
ウソップの一人じゃ死ぬ病 ボーイン列島に飛ばされたウソップ。どんな冒険が待ち受けるのか?
チョッパーの食いモンじゃねェぞ コノヤロー 原住民たちが住む島に飛ばされたチョッパー。そこでチョッパーは何を見るのか。
ナミのウェザーリポート 空島「ウェザリア」でナミを待っていたのは、気象を操る不思議な技術だった。
ブルックの一宿一パンツのご恩返し パンツが大好きブルックは、黒装束に身を包む人たちの村へ飛ばされる。。。
ゾロのあいつらどこだ世話がやける シッケアール王国に飛ばされたゾロ。怪しげな雰囲気が漂う国でゾロを待ち受けるものとは。
inserted by FC2 system