伏線 一覧

ワンピース(ONE PIECE)の物語の中に隠された様々な謎・伏線の一覧です。クリックすると、伏線の詳細と、伏線の情報が登場した話(回)を見れます。
伏線 概要
"D"の名前の謎ワンピースの世界には、名前に"D"を持つ登場人物が複数人登場する。
"約束の舟"ノア魚人島に眠る巨大な舟"ノア"の秘密とは?
しらほしの能力海王類と会話が出来る能力の秘密とは・・・
ウソップの嘘ウソップがつく様々なウソの数々!
ウソップの病新たな敵や島に出会うたび、ウソップは病にかかるのだ!
エルバフ巨人族の戦士の村
オールブルーサンジの夢「オールブルー」とは?
クロコダイルの弱みイワンコフが握っている"クロコダイルの弱み"とは?
ゴール・D・ロジャー謎多き海賊王ゴール・D・ロジャーについて
ジュエリー・ボニージュエリー・ボニーにまつわる謎
ラブーンと海賊鯨のラブーンが約束した海賊とは?
ルフィの仲間「仲間は10人は欲しいなァ」というルフィのセリフは現実になるのか?
ワンピースワンピース(ひとつなぎの大秘宝)とは一体何なのか?
世界の名刀世界には様々な刀が存在する! たしぎの夢は、世界の名刀を集めること!
古代兵器世界を滅ぼす力を備えるという古代兵器とは?
四皇偉大なる航路の後半の海「新世界」に、皇帝の様に君臨する海賊達のこと。
天才科学者ベガパンク海軍の天才科学者ベガパンクは、様々な発見・発明を行う謎の人物。
悪魔の実不思議な能力を得ることができる実。食べると泳げなくなる。
海軍本部大将世界政府の最高戦力と呼ばれる3人
王下七武海世界三大勢力の1つ、王下七武海について
真の歴史の本文ロビンが探し求める「真の歴史」を語る石とは?
聖地マリージョアの国宝聖地マリージョアの国宝とは・・・?
魚人島ナンバーワンの剣士魚人島で最強の剣士は誰だ?
鷹の目の男ゾロが探している男は、鷹のような目をしている!
inserted by FC2 system