名言集

ワンピースの名言を、各話から一つずつ、まとめました。

名言
1海賊王に おれはなる!!
2一番イカついクソばばあですっ!!
3「うまかった、ごちそうさまでした」ってよ
4おれは偉い
5おれ あいつのぶんも強くなるから!!
6いいねえ世界一の剣豪! 海賊王の仲間ならそれくらいなって貰わないとおれが困る
7また逢おうな!コビー!
8私は海賊専門の泥棒っ!
9私が世界で一番嫌いなものはね 海賊なの!!
10自分の命を賭ける覚悟だ!
11おれはおれのやりてぇ様にやる!
12何すんだ犬っ!
13ワン!ワン!
14無謀は承知!!
15そんな砲弾がおれに効くかっ
16一応 言いました!
17ゾロの野望に手ェ出すな!!
19何言ってんだお前!ばかか!
20よくもおれの かか、、下半身を、、、!!
21気にすんな!楽に行こう!
22お前は、、、いいヤツだなァ、、
24おれは親父が海賊である事を誇りに思ってる!!
25ワン・ツー・ジャンゴでお前らは眠くなる
26やあ これは・・ウソップ君じゃありませんか・・・
27この海岸で海賊どもを迎え撃ち!この一件をウソにする!!
28野郎ども!!おはよう
29お前らを通す訳にはいかねェ、、、!!おれはいつも通りウソをついただけなんだから!!
30な、、、なんて単純な奴なの
31わたし、、、、!!彼に何てことを、、、
32残念おれはネコ背なのさ!
33刀3本使うことと3刀流とじゃ意味が違う
34あなたは戦ってるじゃない!!
35カヤを守れ
36敵わなくたって、、、守るんだ、、、!!
38お前は仲間を何だと思ってるんだァ!!
39お前みたいな海賊には 絶対におれはならねェ
40今日限りをもってウソップ海賊団を!!解散する!!
41夢ならみるよ・・・だっておれは海賊の息子だから・・・!
42か・・・紙一重か・・・
43軽い酸味にコクのある辛口、このワインは、、、イテュルツブルガー・シュタインだな!違うかウエイター?
44面目ねェ
45今からおれが雑用だっ!!
46やめて私のために争わないで
47食いてェ奴には食わせてやる!
48引けないね ここだけは!
49このおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ
50おれはあいつが航海士じゃなきゃ いやだ!
51世界がこんなに遠いハズはねェ!
52おれはもう!二度と敗けねェから!
53ダマってろタコ入道っ!
54 おれはタテ男で ダテ男だ
55バーカ 炎が恐くて 料理人が務まるかよ
56クソジジイには何も失ってほしくねェんだよ!!
57お!おれはいづか、、、オールブルーを見づげるんだ、、、、!
58おれだって死ぬくらいのことしねェと、クソジジイに恩返しできねェんだよ!!
59死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!
60上等だ ザコ野郎
61できません!!首領クリーク!!
62お前はついていく男を間違えたらしいぜ、、、!
63おれの墓場か、、、お前の墓場か、、、だろ!!
645発パンチ入れてやった、、!!
65生きるか死ぬかの海賊の戦場じゃあ 一瞬でも死に臆した奴はモロくくずれる
66世話になったなサンジさん・・・
67うれしそうな顔しやがって・・・バカが
68オーナーゼフ!! 、、長い間!!くそお世話になりました!!
69金はいい!何よりも信頼できる!
70お母さんとこ帰んな
71ああいう奴には精神的攻撃だ!もうムシ!ムシムシ!!
72何が何でも一億ベリー稼いで 私はこの村を買うの!!
73おれの村じゃ ああやるんだぜ?挨拶は!
74オオヨおれとゾロはマブよマブ!!
75アーロンの支配からは誰も逃げ出すことはできないんだ
76ナミさんの胸のどこが小物だァ!!
77今 お金が無いの 今度払うわ、、、体で♡
78ノジコ!ナミ! 大好き♡
79もう泣かないって決めた!一人で戦うって決めたの!!
80おれが約束をいつ破った!?言ってみろ!!
81ルフィ・・・・・・助けて・・・
82うちの航海士を泣かすなよ!!
83おれはとんでもねェアホの船長について来ちまったらしい
84チャーンス!!タコ焼きパーンチ!!
85悪ィがてめェは眼中にねぇ
86デザートは、、、要らねェか
87海賊ごっこは!!終わったんだ!!
88ごめんみんな! 私と一緒に死んで!
89こいつは今・・・!確実にここで殺しておかねばならん男だ!!
90お前に勝てる
91みろ おれもキバ!
92漁業漁業っ!
93居たくもねェあいつの居場所なんて おれが全部ぶっ壊してやる!
94お前はおれの仲間だ!!
95じゃあね みんな!!行って来る!!
96ナミさん 恋の警備 万全です!!
97男が男に夢を託して何が悪い!!
98悪ィな おれのズボンがアイス食っちまった
99わりい おれ死んだ
100世界は我々の答えを待っている・・・
101おお見えたぞ グランドライン!!
102待ってくれよ!!おれの仲間を返せ!!
103やめておけ・・・死人が出るぞ
104そしたらまたケンカしよう!!
105そんなもん 行ってみりゃわかるさ
106がァーっ!雪だるさん!!
107剣士たる者いかなる時も 酒に呑まれる様なバカはやらねェモンさ
108ケンカは洒落じゃねェんだぜ?
109うっし 終わり
110お、王女であらせられましたか ミス・ウェンズデー!!
112今それどころじゃねェんだよ・・・!!!
218ただ歴史を知りたいだけなのに・・・私の夢には敵が多すぎる
219この海では疑うべきものはむしろ頭の中にある"常識"のほう
220おれはそんなにサルあがりか?
221あれはムリよ・・・おっきいもの
222相当苦労してるのね・・・
223このチェリーパイは死ぬほどマズイな!!!
225人の夢は!!! 終わらねェ!!!!
226思い切った顔してんなー
228正直 救われるんだ・・・
229さァ一緒にメシを食おう
231おかしいだろ!! こんなカマキリ!!
232おっさん達は友達だ!! だからおれが奪い返すんだ!!
233なにをいい汗かかせてくれとんジャ〜〜ア!!!
234邪魔するならこっちも黙っちゃいねェさ・・・!!!
235それでこそ!! ロマンだ!!
236この船の"航海士"は誰!?
237空島コワイ空島コワイ
238そう!!! ペガサス!!!
239航海や上陸が・・・冒険だなんて 考えた事なかった
240ウソップのアホー!!!
241そうか・・・絶対に入っちゃいけねェ場所かァ・・・
242理不尽な多額請求につい・・・!!!
243なんでTシャツ着ちゃってんのォホホホホホ・・・!!!
244何でおれ達に言うんだ!!!
245アーーーアアーーー・・・
247もし吹いたら地の果てまで蹴り飛ばすわよ!!
248そんなに生きたきゃなぜ弱いっ!!!
249迷いがあるなら戦いには出るな!!!
250これは"恋の試練"
251この島は・・・!!! "ジャヤ"なのよ!!!
252神!?・・・ああ・・・ナンボのもんよ!! 金より値打ちあんの!?
253キャンプファイアーするだろうがよォ普通!!!
254我が 神なり
256今日おれはエネルの首を取る
257やぎかと思ってわくわくしたよ
258てっきりザコかと
259飛ぶ斬撃を見たことあるか?
260ゲッ!! 心臓が動いてるっ!!
261地上で途絶えた"語られぬ歴史"を・・・知っているのかもしれない・・・!!
262こいつに勝とう!!
263ものすごい沈んだーっ!!!
264愚か者は極まってそう言うわ
265反省したって 許さない!!!
266お前を救おう
267主張したくば まずはここで生き残る事だ
268少し燃えてきた・・・!!!
269どの道 誰も助かりはしない
270何やってんだお前ら こんな不思議洞窟で〜〜!!
271おれは一生 神には祈らねェ!!!
273お前が消えろ
274人の生きるこの世界に"神"などおらぬ!!!
278奇跡なんて待って何になるんですか!!!
279お前のどこが神なんだ!!!
280未来の海賊王の仲間がよ・・・情けねェ顔すんじゃねェ!!
281変なアイデアやめろーっ!!!
282望むものを1人で手に入れて何が楽しいの?
283とにかくナミさんはTシャツを脱いでた!!
284タバコの火ィ・・・ 欲しかった・・・トコだ・・・!!!
291鐘を鳴らして!! 君を待つ!!
292シャンドラの灯をともせェ!!
294だからおれは!! 黄金の鐘を鳴らすんだ!!
295私の命は あんたが保障してよ!!!
296素敵な理由じゃない? ロマンがあって・・・
298"黄金郷"は!!! 空にあったんだ!!!
299いつか・・・こんな時が来ると・・・信じた・・・
300生きててすいません!!!
302今日はラキおしとやかだ
304おれが竹に負けるか!!!
306諦めなさい・・・男ってこういう生き物よ・・・
308血も涙もない女!! 航海士ナミ!!
309フンドシ締めて 勝負を黙って見届けろ!!
310おれの勝ちだ!!! 全てにおいて
311・・・妥当な時間だな
312悪いコね・・・
313あれはいらねえ
314黄金の右!!
315どこが悪いの? 頭?頭が悪いの?
316おれの仲間は・・・誰一人・・・死んでもやらん!!!
318お色気船大工ジーナ姉さんはいいのか!?
319あらららこっちにも悩殺ねーちゃんスーパーボイン!!!
320この勝負おれとお前とで決着をつけよう
321まいった ハメられた
322凍ったおれのマネ!!
323職人のナワバリで"海賊の道理"がまかり通るわきゃァねェでしょう
324誰だてめェら・・・名乗れ
325「CP9です」
326こういう町ではナミさんやロビンちゃんとデートがしてえな~
327お前たちの船は わしらの腕でももう直せん・・・!!
328てめェ それでも一船の船長か
329大事な金なんだ!!
330ゴーイング・メリー号とは ここで別れよう
331おれは この一味をやめる
332なんだかこの一味が・・・バラバラになってくみたい・・・
333お前がおれに!! 勝てるわけねェだろうが!!
334アイスバーグさんが自宅で撃たれた!?
335おそらく・・・ニコ・ロビン
336おれは"改造人間"だ!!
337お前らロビンを知らねェくせに 勝手な事言うなァ!!
338何度言わすんじゃクラァ〜〜〜ア!!!
339おれは信じねェ!!
340こんな私に今まで 良くしてくれてありがとう
344兵器が人の世にもたらすものが・・・"平和"であるわけがねェ・・・
347私の願いを叶える為よ!!
351もうメリーが!! ダメだってのも知ってんだ!!
356造った船に!! 男はドンと胸をはれ!!
359"女のウソは"許すのが男だ
363ロビンは私達の為に!! 死ぬつもりなのよ!!
371てめぇの正義もさぞ重かろうが、こっちも色々背負ってんだよ!
374だからお前・・・ルフィを信じろ!
376放っといたらロビンは殺されるんだろうが!
389私はもう・・・死にたいのよ!
390死ぬとか何とか、何言っても構わねェからよ! そういう事はお前・・・おれ達のそばで言え!
395オハラは、、、知りすぎた!
397この世に生まれて一人ぼっちなんてことは、絶対にないんだで!
398まだお前の口から聞いてねェ! 「生きたい」と言えェ!
400全員死んでも勝て!
402魔術!魔術にかかっていた!
403たとえ死んでも、おれは女は蹴らん・・・!
404パンツだお前なんかー!
405お前が追跡するのかよっ!
409こういう状況、慣れてますから!
412あんたかどれだけ強くても、私の予報は外れない!
414最悪の事態には、必ず相応のチャンスが眠ってるもんだ
415その破壊力は、悪魔の如し
416神は食物を作り、悪魔が調味料を作る・・
417何一つ・・・おれに勝てる根拠にゃならねェ!
418みんなが必ず! 助けに来てくれるから!
419スゲェだろ うちの狙撃手の力!
420目の前で色んな物を失うよりマシだ!
421おれはお前から目を離さねェ!
422ナミさんが・・・俺の胸に飛び込んで来るーーー!!
423怖がることなんて何もない! 私はもう、一人じゃないから!
424おれ達はここでルフィを待つ! それでいいんだ。
425こんなに簡単に、人って死んでいいの・・・?
426悪はこの世に栄えない!
427ここが地獄じゃあるめェし! お前が死にそうな顔すんなよ!!
428メリー号に、乗り込めー!
429みんな、ありがとう
430ごめんっつーなら!おれ達のほうだぞ、メリー!
431おれの造ったその船に、乗ってってくれねェか!?
432お前の父の名は「モンキー・D・ドラゴン」。革命家じゃ。
433僕はいつか!海軍の・・・た・・大将の座についてみせます!
437もういい加減に、自分を許してやれよ、フランキー!
438意地はってごべーん! おれが悪がったぁーー!
439彼は海賊王になる男よ!
440自然系の中でもまた異質・・・! ゼハハハ!おれァ、闇だ!
441力に屈したら男に生まれた意味がねェだろう・・・!
442そんなことより、お前 おれの仲間になれ!
443人は"喜び"!
444ほげーーー!!
446ありがとうございます!
448生まれてきてすみません・・・
449覗きが趣味の!エロリーダー!
450おれの仲間の身に何か起きたら、お前をこの島ごと吹き飛ばしてやるってな!
451花嫁武術!誓いのキッス!
452おれの名はジゴロウ
455早くおれを海賊王にならせろ!
457女一人守れねェで、男ウソップ、生きる価値なし!
458美女の剣豪が肉持ってやってきたぞ!
459ナミと結婚て勇気あんなァ・・・
512戸惑いこそが人生だよ 黄猿君・・・!!
513仲間一人も・・・!! 救えないっ・・・!!
516そうよ わらわが美しいから!!
548必ずアニキ救ってこいやァ〜〜〜!!!
551俺の愛する息子は 無事なんだろうな…!!
556正義は勝つって? そりゃあそうだろ! 勝者だけが正義だ!!
572決着をつけようぜ・・・海軍!!
573この時代の名が!! "白ひげ"だァ!!
574愛してくれて・・・ありがとう!!
576"ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)"は 実在する!!!
579これ以上戦うの!!! やめましょうよ!!
587戦場で生き残るのは・・・「強者」と「憶病者だ」
588ルフィの奴はまだまだ弱くて泣き虫だけど おれ達の弟だ よろしく頼む
589おれは!!! 弱いっ!!
590仲間がいるよ!!!
596あいつにはおれ様の力が必要なんだ!!
601"海賊王"に!! おれはなるっ!!
602頂点まで行って来い!!
603もう少し・・・長生きするのも悪くないな・・・
608見つけたぞー!! ここがオールブルーだ〜〜!!
618遠くへ行かれたら 守れなくなる!!
628おれ達が・・・"人間"だからか?
735"王下七武海"制度の完全撤廃でごぜェやす!!!
750それが男だ坊や・・・
751ルフィがもしおれに助けを求めたら たとえ世界のどこにいても おれは立場を押して駆け付ける!!
754おれはいずれ 世界一の"大剣豪"になる男だ!!
755ガキとの恋なんざ・・・悪酔いしそうだぜ!!
757家族を2人も奪われてたまるかァ!!!!
758おれは"狙撃手" 援護が花道!!
759弱ェ奴は、死に方も選べねェ!!
764"D"はまた必ず嵐を呼ぶ・・・!!
767あいつは自由だ!!!
768おれも"D"だ
769麦わら!! おれの最後のケンカだ!! お前が買え!!!
770ミンゴはお前を裏切ったんだぞ!!
771勝ったら俺が妻にもらうぞ!!!
772一人の勝利なんて・・・この世にゃねェんだよ ボーズ!!
774お黙るざます! 誰がボア・ハンコックざます!
776わかるまい!! 愛する者に忘れられる絶望など!!
777恩にきる ロビランド・・・
778九山八海 斬れぬ物なし 三千世界!
779ありがとよ・・・!! 友達と呼んでくれて
780とぼけるな お前は知ってたんだ!
781くたばれ悪魔野郎!!
782ドフィは違う・・・!! モノが違う!!
784お前は手も足も出せねえぞ!
785"悪魔の実"の能力にはまだ、「覚醒」という上の世界があるんだ・・・!!
786詫びの印に!! お前を信じて命を懸ける!!
787誰にも渡せねェよ!あいつの形見だ。
788私が死ぬか・・・あなたが死ぬかよ!!
789レベッカは巻き込まないで!
790おれは息がつまりそうだ!!
792だからもう後悔しねェ!
793不備を認めたくらいで地に落ちる信頼など、元々ねェも同じだ!!
794ありがとなルフィ。生きててくれて嬉しい!
795また生きちまった・・・
796私には前科がある・・・育ちも劣悪・・・本来王族と結ばれていい身分ではなかったのさ
797ちゃんとそばにいてよ!!! 兵隊さん!!
798互いにあいつを忘れないでよう・・・ それでいい・・・
800我ら7人!! 命全霊をかけてこの子分盃、勝手に頂戴いたしますだべ!!
801ジョーカーの奪還は不可能です。ジャック船長、戻りますか?
803てめェらの海賊行為は、この王下七武海"千両道化のバギー"様の名の下に「合法」となる!!
806大恩人たちの仲間にもてなしの準備を!
811お前が作らなきゃ犠牲者は出なかったんだ!!
812なんだガルチューって!!
813必ず戻る。あいつらによろし伝えてくれ。
816何が滅ぼうとも、敵に仲間は売らんぜよ!
817「モテ期」はこねェが「無敵」の忍者!
829モスカート!落ち着け! 臆したら寿命を取られるファ!
830お前も何かを失えよ! それが落とし前ってモンだ!
838おれはサンジに会いに行く!
839レディの顔に、傷を残す気か!
841もう腹いっぱいだよ!
844おまえが戻ってこないなら、俺はここで餓死してやる!
845もし俺でよければ、明日、結婚しよう
849おや?これは珍しい生物
850夢見てんじゃないわよ!あのチンピラと私が結婚?
851死ぬことを計画に入れるバカが、どこにいますか お嬢さん
852だからあなたは、誰よりも優しいのよ
853次にラフテルに到達するのは・・・俺たちだ!
854あのルーレットからは死と悪意の臭いしかせん
856本心を言えよ!
859すっげーめんどくせえ
861誓いのキスは、、、あの、、、プリンちゃんがもし、、、人前でいきなりアレなら、、おでことかでもおれは別に、、、
862なんて美しい瞳だ・・・
863寿命を取らんのなら、杯は返上する! これにてビッグ・マム海賊団をやめさせて貰う!
864あんたは少し先の未来が見えるだけ。別にそれが見えなくても、未来を変える権利は、みんな平等にあるんだよ!
865あなたの優しさを見くびってた・・・ こんな私たちを置いて逃げることもしないのね・・・!
867「聖母」演んのも楽じゃねぇんだ!
869やはりけた違いなんですね、「四皇」は。
870お前はおれの父親じゃねえ! ヴィンスモーク・ジャッジ!
871もはや我々の夢は潰えた・・・! わずか66日の夢の跡に残された故郷の土も踏めぬ亡霊たちに、合わせる顔もない!
872暗殺なんかするまでもねぇ!これで四皇ビッグ・マム海賊団は全滅だぁ!
874私のしもべになる?
875仁義通すってのぁ、こういうことだろ?ダーリン!
876だだだから何もあんたに死んでほしくなくて、わざわざママを止めに来たんじゃないんだからね!
877ルフィたちこそが、数百年間、我ら一族と光月家が待ち続けた、世界を夜明けへと導く者たちだ!
878この一瞬をムダにしたら、ペドロに合わせる顔がねぇ!
879落ちるか落ちないかは私の勝手でしょ!? サンジ・・・・さん
880こいつ一人に集中させてくれ!
881専用命令よ!急いで!
883ああドーナツ!うましドーナツ!
886目に焼き付けろペッツ。これがパパの生き様でちゅよ!
893男の勝負に、薄っぺらい援護などするな!
896おれの婚約者役は、プリンちゃんでよかった!
901ワノ国で待ってる! 必ず来い!
902食いてぇ奴にゃ食わせてやる! 話はそれからだ!
904ヒーローは他人ごとか? お前かもしれない!
905叶うなら・・・地上に住んでみたいです!
906パパン!悪くない。このコ、悪くない
907天竜人はこの世界を創造した「神」
912ひっさしぶりでござるだなー!
915拙者、下人という人間を存じません
917止まってもらおう・・・、バジル・ホーキンス!
918エースみたいでやんした・・・・
921おいどんは・・・死に損のうた・・!
927芸者おロビちゃんの方が最高だぜー!
928貧乏人は、嫌いでありんす
929くるしゅうない!
930笑う門には福来たるだ!
931プライド捨てりゃ、救える命もあるかもしれねェ・・・
932我が正しきと思わば 一歩も譲る必要はなし
933生きていたのか・・・!男を惑わす"悩殺くノ一" 男殺しの、しのぶ!
937おしるこはおれの酸素だ!
972煮えてなんぼのおでんに候!
inserted by FC2 system