ナミ

ワンピースの登場キャラクター「ナミ」の様々な情報をまとめています。所属組織、登場回、技など、ネタバレを含みますのでご注意ください。
ワンピース ナミ

ナミの基本情報

項目
名前ナミ
読みなみ
性別
所属組織麦わらの一味
最新の懸賞金360000000ベリー
誕生日7月3日

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス61巻の 192ページより画像を引用

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス61巻の 192ページより画像を引用

2年後のナミ。ロングヘア―になりました。

ナミの初登場回

Megahouse One Piece Portrait of Pirates: Nami PVC Figure Limited Z Statue (Bathing Beauty Version)

詳細情報

  • 好きなものはお金とみかん、嫌いなものは海賊(第9話)。
  • 海賊専門の泥棒をやっていた(第8話)。お酒の強さが尋常じゃない(第10話)。
  • 身長は169cm、バスト95cm、ウエスト55cm、ヒップ85cm (第37巻SBSより)。
  • エニエス・ロビーの戦いで、懸賞金が1600万ベリーに(第435話)。
  • 都道府県で例えるなら愛媛(第72巻)
  • 嫌いな食べ物は、オランジェット。理由は「フルーツはそのまま食べたい」(第73巻)。
  • PM11:00に寝て、AM7:00に起きる(第74巻SBS)。
  • 海賊をやっていなかったら保育士になっていた(第76巻SBS)。
  • 懸賞金が6600万ベリーに(第801話)
  • ワノ国の活躍(事件)により、懸賞金が3億6000万ベリーに上がった(第1058話)。
Portrait.Of.Pirates ワンピース“LIMITED EDITION”ナミVer.BB_02 1/8 完成品フィギュア(プレミアムバンダイ、メガトレショップ、Mekke!、東映アニメーションオンラインショップ、麦わらストア限定)

ナミの呼ばれ方(あだ名)

表記読み
鬼ババアおにばばあ

ナミと同じ話に登場したキャラクター(上位10名)

順位名前一緒に登場した回数
1モンキー・D・ルフィ589
2ロロノア・ゾロ488
3サンジ485
4ウソップ468
5トニートニー・チョッパー448
6ニコ・ロビン354
7フランキー260
8ブルック237
9ジンベエ117
10ネフェルタリ・ビビ90

ナミの技 31個

名前読み
クラウディ=テンポくらうでぃてんぽ
クール=チャージくーる=ちゃーじ
サイクロン=テンポさいくろんてんぽ
サンダーブリード=テンポさんだーぶりーど=てんぽ
サンダーボルト=テンポさんだーぼるとてんぽ
サンダー=チャージさんだー=ちゃーじ
サンダー=テンポさんだーてんぽ
シャワー=テンポしゃわー=てんぽ
ゼウス・ブリーズテンポぜうす・ぶりーずてんぽ
トルネード=テンポとるねーどてんぽ
ファイン・テンポふぁいんてんぽ
フォッグ=テンポふぉっぐてんぽ
ブラックボールぶらっくぼーる
ミルキーロードみるきーろーど
レイン=テンポれいんてんぽ
冷気泡くーるぼーる
天候の卵うぇざーえっぐ
幻想妖精ふぁた・もるがな
熱卵ひーとえっぐ
熱気泡ひーとぼーる
突風ソードがすとそーど
蜃気楼=テンポみらーじゅ=てんぽ
衝撃いんぱくと
雪雲ゆきぐも
雷光槍=テンポさんだーらんす=てんぽ
雷雲の罠さんだー・とらっぷ
雷雲=ロッドらいうん=ロッド
雷霆らいてい
電気泡さんだーぼーる
風速計すいんぐあーむ
黒雲=テンポだーくくらうど=てんぽ

ナミが登場する話

話に登場した回数:657回
登場率:59.13%

ナミが扉絵に登場する話

扉絵に登場した回数:109回

前の人「くいな」の情報へ

次の人「バギー」の情報へ

登場人物一覧に戻る

inserted by FC2 system