第824話 気まぐれ

ワンピース 第824話 「気まぐれ(きまぐれ)」のあらすじや名言、登場する人物や技などをまとめています。ネタバレを含みますのでご注意ください。

収録コミックス 82巻

824話のあらすじ

革命軍敗北の知らせに驚くルフィたち。しかし、ドラゴンやサボの死体などは発見されていないとのこと。象主に船を破壊され、海に沈んだジャックは、海の底で何故か生きていた!?もしかして魚人なのか??ユースタス・キャプテンキッドは、カイドウに敗北していた!カイドウに捕えられている模様。一方、サンジはホールケーキアイランドの近くまで来ていた。婚約相手のシャーロット・プリンの写真を見せてもらうサンジ。プリンは、意外と可愛かった!サンジ、大丈夫か??笑

824話の登場人物

名前をクリックすると人物の詳細情報のページに飛びます。
イヌアラシ

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス98巻の 124ページより画像を引用

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス98巻の 124ページより画像を引用
カイドウ

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス95巻の 74ページより画像を引用

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス95巻の 74ページより画像を引用
ナミ

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス61巻の 192ページより画像を引用

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス61巻の 192ページより画像を引用
ユースタス・キャプテンキッド

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス52巻の 54ページより画像を引用

尾田栄一郎 「ワンピース」 コミックス52巻の 54ページより画像を引用

824話に登場する技

ジャンプ掲載順 1位

inserted by FC2 system