錦えもん

ワンピースの登場キャラクター「錦えもん」の様々な情報をまとめています。所属組織、登場回、技など、ネタバレを含みますのでご注意ください。
ワンピース 狐火の錦えもん

錦えもんの基本情報

項目
名前錦えもん
読みきんえもん
性別
所属組織赤鞘九人男
悪魔の実ドロドロの実 (名前未確定)
誕生日1月29日

錦えもんの初登場回

詳細情報

  • ワノ国の侍
  • 光月家の家臣
  • モモの助の父親。というのは実は、モモの助を守るための嘘であった(第817話)
  • スケベ
  • の夫。
  • 光月家の赤鞘九人男の一人
  • 昔は都のチンピラだった。とは幼馴染だった。
  • 身長は295cm。好物は大根。

錦えもんの呼ばれ方(あだ名)

表記読み
狐火の錦えもんきつねびのきんえもん
キンきん

錦えもんと同じ話に登場したキャラクター(上位10名)

順位名前一緒に登場した回数
1モンキー・D・ルフィ118
2ロロノア・ゾロ114
3ウソップ98
4トラファルガー・ロー93
5ニコ・ロビン90
6フランキー87
7ナミ79
8トニートニー・チョッパー73
9ブルック72
10モモの助72

錦えもんの技 4個

名前読み
ドロンどろん
桃源十拳とうげんとっか
焔裂きほむらさき
錦ちゃん呉服店きんちゃんごふくてん

錦えもんが登場する話

話に登場した回数:148回
登場率:13.32%

錦えもんが扉絵に登場する話

なし

前の人「モネ」の情報へ

次の人「シーザークラウン」の情報へ

登場人物一覧に戻る

inserted by FC2 system